プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子です。下着の質問です。中学生はどんな下着をつけていますか?また男性の方はどんな下着をつけていてほしいか教えて下さいw

A 回答 (7件)

私が中学生の時は上は無難に白のスポブラとかでしたね、下は生理がきた時に白だといろいろ大変なので黒の簡単なのでした、

    • good
    • 1

前はO、後ろはTでございます。


いつもドンキかしまむらで買ってます。
    • good
    • 0

あんたは男子やな⁉️(笑)

    • good
    • 0

中学だと白がいいって思います無難です


高校だとブルーとかいいですね
基本
おばさんみたいな下着だと年関係無く冷めるからそれを避ければ大丈夫かな
    • good
    • 1

まず、あなたが女子かは少し疑問なところがありますが。

。。
どんな下着つけてるかは、周りの同年代の友達に聞いた方良いです。

後、男性がつけて欲しい下着とか刺激するような下着は、今はまだ、付けない方が良いでしょう。
多分、変に勘違いされてしまうし、刺激を受けた狂った男が近寄って来てしまいます。

変な話、教師にも悪い奴はいるので気をつけましょう。
    • good
    • 3

年相応のモノを


さすがにグンゼはちょっと
かと言ってTバックも興ざめします
    • good
    • 0

白の普通のものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています