アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお伺いします。
胸が膨らんできた、と、気付いたのは何歳(何年生)の頃でしたか。
また、初めてブラを着用したのは同じく何歳(何年生)頃でしたか。
その時の感想なんかも教えてください。

A 回答 (4件)

皆が通る道です。


アンダーも胸が膨らみ出すとすぐにほとんどの女子は生え始めますしね。

小4〜5年生の頃が女子は一番変化する時期ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました!

お礼日時:2024/01/22 09:17

5年の夏にTシャツ一枚で学校行くのに、胸の膨らみよりみ乳首周りがツンとなってきて、ちょっと恥ずかしいなって。

その後、胸はそれほど膨らんでいかなくって、ブラは中3の修学旅行の時に意地でつけて行ったかな。小さな胸なんですけど。両手を後ろに回す仕草がぎこちないけど、大人を感じました。
ただ、今はほとんどノーブラです。Bカップくらいで、ほとんど必要ないというか締め付けが嫌いなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/22 09:17

多分…普通だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、では恥ずかしがることもないですね!

お礼日時:2024/01/11 18:08

小学4年生の秋頃でした。



恥ずかしいやらで困ったなぁ〜って一人で悩みました。
母に相談したらすごく喜んでくれてホッとしたのを覚えています。

5年生の夏にはブラはしていました。
ブラウスにブラが透けるのが恥ずかしくて…ってのを覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは早い方なのでしょうか?今は成長も早いので、それくらいが普通なのかなーと思っていました

お礼日時:2024/01/11 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A