アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いいたします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いと思います。

黒いドレスと白いシャツはどちらもクラシックでエレガントで、クロス刺繍が遊び心をプラスしている感じがしますね。

黒いドレスは、どんなボディタイプにも似合う、タイムレスなアイテムです。クロス刺繍は、シンプルなドレスにアクセントを加え、個性を演出してくれるので私もたまに着用します。

白いシャツは、黒いドレスと相性抜群のアイテムです。着用されているシャツは、襟元が詰まったデザインで、きちんとした印象を与えてくれていると思います。袖をまくって、カジュアルダウンさせても素敵かもしれませんね★

総括すると、全体的に、シンプルながらも上品で、大人っぽいファッションだと思います。
    • good
    • 1

ウエスト位置とバスト位置が下がってずれてるみたいだよ、定位置になったら可愛いな♪

    • good
    • 0

可愛いとは思えませんね


ちょっとオカルトっぽいです
    • good
    • 0

すみません、足まで見てませんでした。

全身可愛いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☆

お礼日時:2024/01/02 14:51

可愛いと思います。

しかし、靴下、靴のコーデにより、台無しになる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています