電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公園で初めて見ました
可愛い花なので
名前を知りたいです
宜しくお願いいたします。

「初めて見る可愛い花の名前を教えていただけ」の質問画像

A 回答 (3件)

ディアスキア


だと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます
何時も有難うございます。

お礼日時:2022/06/19 05:25

何度もすみません



正確に言いますと

ディアスシア(ディアスキア)・ダーラ 「アップルブロッサム」だと思います
ダーラは普通のディアスキアの中で花が少し大きめで丈夫で花付きが良い品種です

https://www.engei.net/Browse.asp?ID=108997

https://www.kazesanpo.com/view/item/000000002108
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧に
有難うございました。

お礼日時:2022/06/19 05:27

ディアスキア ゴマノハグサ科



ご参考まで
https://shiny-garden.com/post-5564/

https://happamisaki.jp-o.net/flower/t/diascia.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。

お礼日時:2022/06/19 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!