dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

季節や気分にもよるかと思いますが、大抵の女子高生は、帰宅後、私服に着替えた場合、靴下とかは、学校で穿いていたヤツをそのまま穿いている場合と、すぐ脱いで穿き替えたり、または素足で過ごす場合とではどちらが多いでしょうか?

割とジャージやジーパンにすぐ着替える方がいるなら、その子達は、
「靴下はすぐ脱いで素足」か
「穿いていた靴下(冬ならタイツ?)のまま」かの、
このどちらかのパターンに思えますね。
穿き替える子は少なそうな感じがします。

私ですが、素足や水着姿の子には特に興味無く、
ソックス(特に白や黒、紺のハイソックス)やストッキング、タイツを穿いた可愛い女の子に興味ありです。そそられますね。
特に、下がスカートやドレスやスーツなら、素足だと私は冷めます。
必ずソックスかストッキングは穿いてくれていた方が嬉しいですね。
パンプスやローファーに素足なんてのも惜しいところです。

女子高生及び、かつて女子高生であった人(まだ若い人~30代女性)の皆様自身は、どうですか?どれが多いでしょうか?

制服から、ブラウスとスカートに着替えたなら、紺や黒や白の靴下またはルーズソックスはそのまま穿いていますか?
脱ぎますか?
穿き換えますか?

A 回答 (1件)

私は現役ですが履き替えています。

もちろん塾に行く以外だけで塾は制服のまま行きます。
女子高生といえど靴下はくさくなるし蒸れます。それはギャルも同じですし、清楚系の子も同じです。
はだしにスリッパ、という格好もしますが冬だと寒いのでもこもこの靴下に履き替えてます。
タイツもずっとはいてると落ち着かないし、ニーソやハイソはしめつけがきついので履き替えてます。
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
臭くてもどんなに激臭でも、若くて可愛い子とかだと許せる、とか言うマニアも増えているのではないでしょうか?

塾に行く時はそのまま制服なんですね。良いですよねええ。萌えます。
いえ。

変な質問をしてごめんなさい。
反省します。
許して下さい。