dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
高校の武道館の柔剣道場でダンスの練習があるんですけど、足元どうしようかなって考えてます。私は大体半袖のTシャツにショーパンにレギンスに黒の靴下です。
レギンスは好きなので外せないとして靴下履いて武道館の床とか畳で踊って良いですか?
武道館はエアコンが効いてなくて暑いです。

質問者からの補足コメント

  • 靴下のままで踊るのと裸足で踊るのどっちが気持ち良いですか?

      補足日時:2022/08/09 23:14
  • 剣道場で踊るのがメインです。

      補足日時:2022/08/09 23:25

A 回答 (5件)

>入口で脱ぐ感じでいいですかね?


そだね。飲み物とタオルと一緒に置いておけばいい。
    • good
    • 0

>剣道場で踊るのがメインです



じゃあ抜いだほうがいい。裸足のほうが気持ちいいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ靴下脱ぎます!裸足で踊るの楽しみです!
入口で脱ぐ感じでいいですかね?

お礼日時:2022/08/09 23:29

靴下のが踊りやすいよ

    • good
    • 0

問題ないですよ どこくでなければなんでも

    • good
    • 0

剣道場の床だったら素足じゃないと滑って踊れないでしょう。


柔道場の畳なら靴下履いてても踊れるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剣道場で踊るのがメインです

お礼日時:2022/08/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!