プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッション、可愛いですか?

よろしくお願いします。

「このファッション、ロリィタに入りますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

可愛い。

    • good
    • 0

かわいいと思います。

ロリにはならないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!