dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くないですか?

宜しくお願いいたします。

「この服装、どうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

20代前半までならOK。


20代後半だと顔による。
30代以降だとイタい。。。
    • good
    • 0

これは明らかに「しまむら」ですわ。


それが私の第一印象ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

どしたん?今日はポーズが違うのね…。


ウエストのところはどうなってるん?
手で隠してるし、右手がグーでなんか隠したい気持ちが現れちゃってる、かわいいベルトなかったん?
いつものポーズのほうがまだマシよ~。

ブラウスや、スカート、靴も、レースがついてる靴下もかわいいよ。

でも、バランスがなんか悪い。
写真の撮り方もなんとかならないかなぁ…。
あんまり肌見せると、年齢でちゃうよ。

黒いブラウスではなく、白いブラウスは?春色になって可愛いだろうなぁーって思う。
    • good
    • 2

服は可愛いと思います!

    • good
    • 0

可愛いと思いますが、万人受けはしないかも?


黒×ピンクめっちゃ良いと思います
    • good
    • 0

個人的には地雷系ファッションのようにみえますが、可愛いと思います。


    • good
    • 0

ちょっと毒々しいなあ


上の黒がいけないような気がします
*郵便受けウチのと同じやつですわ
    • good
    • 1

いや、


あの、
その・・・。
    • good
    • 2

Good!


いやいやBetter!
いやいやBest!
 
What a cute cloth!
とても、メルヘンチックで映える服装かと思いますよ。
    • good
    • 0

普通に可愛いですよね?


デートでも全然いい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!