dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服、中学生の女子が着てたらやばいですか?

「この服、中学生の女子が着てたらやばいです」の質問画像

A 回答 (4件)

別にいいんじゃないですかね

    • good
    • 0

小学生向けの服かな…?とは思うので、合わせる服次第では、服を買うお金がない御宅だとは思われるかも…?だけど、これに古着のジャケットとかを羽織りで、ショートパンツ前側はインでテールカット風にアシンメトリーにして、靴はブーティかハイカットでソックスは少し長めを遊ばせて履くとか。



時計は大人っぽくしてバッグや小物はシンプルに、髪型は少し個性的にしてフレーム強めのサングラスや伊達メガネがあれば、オールドファッションとしてなんとかいけるかもしれないようなそうでもないような。
    • good
    • 0

だいぶセンスないね。

    • good
    • 0

これくらいでしたら可愛いと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A