アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあいは数年ほどあり
知人で40独身男で20年以上彼女がいないというので
「いい子がいるから紹介するよ」と言いました
私はすこし兄貴分になるのですが、独身女子で27~28ぐらいの気だての良い子を数名知っています

合わせてもいいかなと思うのですがいらないと独身男は断わってきます
こっちは有料でなんても思ってません、無料で会わせるとなると仲介とか手間がかかるのです
でもことわってきます
見た目的にも彼女ができるタイプではありません

いかにいま自分がヤバイ状況に置かされてるかわかってないのでしょうか?
まさに基地がいですかね
アドバイスお願いします

A 回答 (8件)

最も有力な回答を書きます



女には興味があるのです、なかったら人間ではないです
向いてる方向が狂ってて二次元の世界とかフィギアとかそういう方向です。
そういう対象物で自慰行為してると生身の人間ではだめになってるのです。心が弱い証拠ですから普通の人間とは付き合えません
女の子にとっても迷惑なんで紹介しない方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 17:08

はっきり言いますね。

頼まれたのですか?そうでないなら余計なお世話です。
そういう男は私と同じく独身を存分に満喫できているのですよ
    • good
    • 0

そうした、余計な干渉に対して、凄い不愉快な気持ちにさせられているのだと思います。

無神経で配慮のないあなたとも、出来れば、関わりたく無いと思っているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お礼日時:2024/01/11 17:07

紹介された女性を気に入らなくても断りづらい。


そういう義理が生まれるのが煩わしいのでは?

誰か紹介して、と相手から頼んできた時以外は、おせっかいしない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 17:07

もしかしたら、その男性は本当は彼女が居ているけれど、事情があって、あえて独身だと


言い張っているのかもしれませんね。
特に職場内では社内恋愛禁止の職場もありますから、本当は彼女が居てるけど、秘密にしている。というパターンの方だという男性の 
場合も、わりといてますよ
なので、その男性の方にあまり干渉しすぎる
のも、どうかな?と思います。
たとえ独身だとしても!本人が、断っているならば、そっとしておきましょう。
その男性には、その男性の、人生というものがありますからね(*^▽^*)
それが思いやりの一つとも、言えるんじゃ
ないかなあ?と、私なりに思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 17:06

お見合いオバサンみたいよ。


あなたが手やら口やら出す必要なしです。
    • good
    • 1

やめときましょう。


あなたのおせっかいでしかありません。
    • good
    • 2

うん。


質問者さんの
  キ
  チ
  ガ
  イ
具合になんかほのぼのしますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A