プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し変態な質問です。

いつも寝る時はみんなノーブラで寝ると言ってます。
でも私はノーブラだと服とお胸が擦れて変な感じになって、
お胸が立ってしまいます。
みんなそんなもんなんですか?

中3です。

A 回答 (4件)

No.3です。


みかんちゃん 失礼しました。
なら、ブラは必要ですね。でないと、型崩れしますからね。
重いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.3??わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/08 21:29

胸も成長期だからね、でも、ブラはしないほうがいいよ。

ニップレスにしましょう。
巨乳ならば、ブラは必要でしょうが、C CUPまでなら、しないほうがいい。
男だって、その年頃には、乳首ツンツンで、痛痒くなるんですよ。
ブラがほしい気持ちは、解るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Fカップです(汗)

お礼日時:2018/12/08 18:55

ワタシも休む時はブラは着けません、


薄物だけなんで、さわさわ当たると乳首は勃って来ますし、オッパイも膨らみを増して来ます、

ワタシは普通だと思ってましたが、旦那様は狙い澄ました様に手を延ばして来られます。
    • good
    • 1

大抵は母親と同じだと思います。


ホックをを前で留めて回す人と、背中に手を回して留める人がいましたが、みんな親の影響でした。
私はつけないで寝ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!