電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です!

胸についてなのですが...
真ん中がパカッと開いてしまっていて、胸の形が悪いです。
サイズはDです。

これまで寝る時はノーブラ、病気の手術をした関係で1-2年間ブラトップを着用していました。
元々形が綺麗ではなかったですがより拍車をかかったような気がします。

今からでも、ナイトブラ着用+サイズの合うブラを着用することによって形が綺麗になりますかね...???

A 回答 (3件)

胸は本来左右、それぞれ単体で存在しているので、ご質問者様の胸の形が、本来理想的な形の可能性が高いです。



江川達也さんという漫画家さんがいらっしゃいます。彼の漫画には、綺麗でセクシーなお姉さんが出てくるものが多いのですが、胸は左右開いています。一度ご確認下さい。漫画には、理想的な最強ボディーが描かれております。

ワタクシは、ボディーメイクで整体に通ってございますが、胸は左右単体で離れている方が、美しく見えると言われました。肩や胸の筋肉が硬くなると、胸は真ん中に、寄ってくるのだそうです。仰向けになって、手のひらを胸の真ん中に当てて、平らな状態が、理想なのだそうですよ。

長らくブラをしていなかったと仰っていますので、もしかすると、その方が良いのかも知れませんね。
整体の先生も、胸が硬くなる原因はブラなのでは無いか?と疑っていましたが、検証出来ず、確信は無いそうですが、、、
    • good
    • 0

ブラで胸の形は変わりません。


形が変わることを防ぐ効果、着用時に形を整える効果があるだけです。
日中人に会う時はブラを付けているのだから問題ありません。
人前で脱ぐ機会があるとしても、あなたを愛して受け入れてくれる人の前でだけ脱げばいいので、そこまで気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 2

離れた乳に興奮する男性もいますので、個性で気にしなくていいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!