dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の胸を触る時は、どのような流れで触ればいいでしょうか、、

A 回答 (6件)

まずは後ろから腰に両手を廻して優しく抱きすくめながら


警戒心を解きつつ「大好きだよ」と耳元でささやいて
うなじをキスする うっとりしたところで両手を上に
持って行き優しく揉んでやるといいです
    • good
    • 3

肩に手を回して自然に触るか、後ろから抱きしめて触るとか色々あります。


最初はなるべく全体を優しく触り『もっと触って』ってなると、乳首とかせめれます。

生理中は特に胸が張っているので、触る際は要注意です。
    • good
    • 3

スキンシップの延長。


あるいは、お願いして触らせてもらう。
    • good
    • 0

メシ食って風呂入って寝る前

    • good
    • 1

はずは、おしりを触ってみましょう。


「何すんのよ!」
「おっぱいよりも罪が軽いから、お尻で我慢しただけ」
「なぁんだ、言ってくれればいいのにぃ。でも後でね。」
上手く行きますよ。
    • good
    • 0

好きなように触ってよし。

ただ、敏感なので、限りなく弱い力でそっと触るのがいい。強く吸うのも駄目。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A