プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼女に湯船で手コキをしてもらい彼女の胸に射精したのですがその後シャワーで洗い流した精液が彼女の股の方へ流れていたのですが妊娠する可能性はありますか?
また、湯船に精液が入った状態で彼女にが湯船に浸かったのですがそれで妊娠することもありますか?
挿入はいっさいしておらず彼女に自分のを触ったあと股を触らせるということもしていません。

A 回答 (4件)

挿入せず妊娠するには、精子を直接子宮の中に入れる人工授精か、精子と卵子を受精させて子宮に入れる体外受精しかありません。


人工授精で精子を膣ではなく子宮に直接入れるのは、膣の中では精子は異物でしかなく、精液に包まれていない状態では、膣の自浄作用で抹殺されてしまうからです。
それに精子は単細胞なので、体外受精から膣を探し当てる高度な能力は持ち合わせていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
では子宮には挿入しないとほぼ確実に入らないという認識でいいのですか?
陰部に精液をかけたとしてそれが膣の中に入り子宮には届かないのでしょうか。
また精液が水と混ざって届くということはありませんか?
何度も質問すみません

お礼日時:2021/12/29 14:42

彼女が妊娠したら、それはあなたの子ではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合絶対ないと考えていいのでしょうか。
また、挿入なしではほとんど妊娠はないと考えていいのでしょうか。

お礼日時:2021/12/29 13:36

はい。



責任をとりましょうッ!ひ
    • good
    • 2

妄想か?


気持ち悪い。

そうでないなら、友達に聞け。
そして、笑われろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!