プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラしてて、我慢できず少し出た精液をテッシュで拭いてからその手をよく洗わずにゴムの上からペニスにローションを塗って挿入したのですが、手に精液がついてたら妊娠しませんか?彼は手にシャワーがかかってたので流れてるよと言うのですが、、また、ティッシュで拭き取ったときもべったり精液がついてたわけじゃないし、少し垂れただけのやつをティッシュで拭いたので手に精液はそこまでついてませんよね。。?また、挿入までの間にかれはいろいろ触ったり、私が寒くないようにシャワーのお湯をけたりしてたので手のやつは彼の言うとおりシャワーのお湯に当たって流れてますかね?シャワーしながら手にお湯がかからないようにする方が難しいですよね?

A 回答 (2件)

そんなもんで妊娠しません。

外気に触れたら死にます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました

お礼日時:2022/07/17 21:05

心配なか‼️( ^∀^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!