プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マットプレイして、マットをバスマジックリンで洗って、シャワーで流した時にそのお湯が陰部にかかりました。すぐシャワーで流しましたがこれでの妊娠はありえますか?マット上には精液はなかったように思うんですが我慢汁はついてた可能性があり、バスマジックリンで洗った後シャワーを流したお湯が陰部にかかりました。すぐシャワーでよく洗い流しましたがアフターピルはいらないですよね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    強迫神経症でたびたび不安になり、何度も質問してすみません。。

      補足日時:2022/09/05 00:05

A 回答 (3件)

要は付いたのはバスマジックリンって事でしょう?


バスマジックリンで妊娠はしません。
そうでなくてもそれくらいで妊娠なんかしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、もし万が一精液が混ざってたとしてもこれくらいで妊娠しませんよね。ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/05 00:04

そんな事もわからないようなら性行為したらダメですよ。

何歳?

妊娠の確率は0です。
    • good
    • 1

あるわけないだろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。精神的な病気でかなり非常識な質問してるにもかかわらず回答くださり、ありがたいです。安心しました

お礼日時:2022/09/05 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!