dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日前にマットプレイして、マットに口の中の精液をだしました。一日たってバスマジックリンでマットの掃除したあと同じマットで挿入なしの性交しました。アフターピル必要でしょうか

A 回答 (3件)

初めからゴムありでの挿入で有ればアフターピルは必要ありませんよ。

    • good
    • 0

全く挿入なしであれば、アフターピル必要ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

今回はアフターピル見送ります。では同じ状態で挿入があった場合、アフターピル必要でしょうか?もちろんゴムありです

お礼日時:2022/11/05 17:57

不要です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!