アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生は、女子のカッターシャツの下の
ブラが透けてたら興奮するんですか?
女子から見てもなんとも思いません。

A 回答 (6件)

元男子高校生です。



>ブラが透けてたら興奮するんですか?
十人十色だと思いますよ(^^)
ちなみに自分もブラが透けていた程度では何とも思いませんでした。
クラスの席でも、目の前が女子であればいつも透けて見えていましたし。

それよりも、胸が大きい人や、髪が綺麗な人、スタイルが良い人、スカートの長さと足のバランスが良い人に萌えていましたね。
    • good
    • 0

そうです。

女子の白い服、そういう意味で、大好きです。
    • good
    • 0

貧乳ならスルーします、



美乳ならガン見ですね。
    • good
    • 0

以前は夏になれば、


多くの女性(中学生から大人まで)が透けブラでした。
知り合いであれば、挨拶代わりに背を叩きながらの瞬間ブラ外し、
いい思い出です。

しかし、今の時代、透けブラは皆無になってしまいました。
興奮と言う事ではなく、楽しみが減ってしまった、と言う感じです。
    • good
    • 0

ブラの刺繍の綺麗なのとブラせんのねじれているのがいいね



カッターシャツ...ミズノの社長さんが名付け親らしく、勝ち負けに拘る人で、それが縁で付けた名前らしい
    • good
    • 0

しますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A