プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の体操服がブルマだった時は、男子は、女子のブルマから下着がはみ出ているのを見る度に興奮していたのですか?

※高校生の場合

※ちょうちんブルマじゃなくて逆三角形のブルマの事です。

A 回答 (5件)

>「女子の体操服がブルマだった時は、男子は、女子のブルマから下着がはみ出ているのを見る度に興奮していたのですか?」



質問者さんは見えたのですか。

私の横で着替えていた人は
スカート履いていて
ブルマを履いてから
スカートを脱ぎました。

下着は見えませんでした。
    • good
    • 0

女子の体操服がブルマだった時は、男子は、


女子のブルマから下着がはみ出ているのを
見る度に興奮していたのですか?
 ↑
1,見る度にといいますが、女性だって
 用心しています。
 滅多に見られませんでした。

2,運良く見ることが出来た時は
 興奮というよりも、あれこれ悪い妄想を
 繰り広げるのに一生懸命でした。

 妄想にふけっていたので
 興奮はあまりしませんでしたね。
    • good
    • 0

ブルマから下着がはみ出ているのを見たことは無いですね。


制服のスカートが風や激しい動きで捲れた結果、下着が見えることはたまにありましたが、それは現代の女子高生の方がわざとスカートを短くしている人が多そうなので、今の男子高校生の方が興奮して鼻血を出す機会が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

小学校時代、体育が始まる前の休み時間、


吾の横で
ブルマに着替えていた女の子は
今、どうしているかなあ。
    • good
    • 0

私の高校時代の体育の授業は男女別々だったので、女子のブルマ姿を見ることはなかったです。

発情するヒマはなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A