dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校時代に部活でブルマーを初めて知って、
そのときは、最悪に嫌いでした。
でも、大学生になって、彼氏ができて、
その彼のお願いでブルマー穿いてあげたら、「かわいいね」って言われて嬉しくて、彼も興奮してそれも嬉しくて、
ブルマー姿になると、予想通りに男の人がエッチな目で見てるって解って、彼のためにブルマー姿になってあげたいって思って、スカートの時はいつでもブルマーを穿いていて、
気が付いたら、ブルマーが大好きになっちゃいました!
部屋に帰るとブルマー姿、夜寝るときもTシャツとブルマー、そして、「ブルマー」っていう言葉を聞くだけで、ムズムズしてきます。

ブルマーを小中高と経験した人は、一番若くて何才くらいですか?
その人たちも、当時はブルマーが嫌いだったと思います。
でも、その後、好きになった人はいますか?
嫌いなままでも良いです。
何か、ブルマーに関する感想をお聞かせください。

A 回答 (3件)

幼稚園から高校までブルマでしたよ。


そういう世代です。

小学生までは何も考えずにはいてたけど、
さすがに中学からは嫌でした。
女性なら分かるでしょう。月1のアレです。

高校は女子高でしたから盗難騒ぎもしょっちゅう。
グラウンドの隅の運動部のクラブハウスに被害が
集中。犯人?変態さんです。何人出た事か。

と、言う訳でブルマーは嫌いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

盗難騒ぎもあったのですか?
ブルマーを盗みに入ったのでしょうか?
月1のは、私は大丈夫でした(部活でのみの使用だったので)。
ブルマーを穿いた感想はいかがでしょう?

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/10 16:57

まさか学校の体操着からブルマーがほぼ絶滅するとは夢にも思わなかった世代の男です。



個人的にはブルマーもスクール水着も全く興味がありませんし、却って萎えてしまう程です。
ただ、現在は制服ですらパンツが見えそうなほど短いスカート(実際は短パンを穿いているようですが)で、見せブラとか見せパン、果てはヘソや尻の割れ初めが見えるほどのパンツや、胸の谷間も露な格好でも平気なのにどうしてブルマーが恥ずかしいのか男の私にはさっぱりです。

その昔提灯ブルマーと言うものがありました。
古いサザエさんでワカメがはいていたアレです。
私の高校時代でも既に提灯ブルマーはほぼ無くなっていたのですが、どういうわけか私の2つ上の先輩達(私が1年生の時の3年生)までは多少膨らみは小さくなっていましたがこれでした。
彼女達は前時代的なこれが相当に嫌だったらしく、普通にピッタリしたブルマーにして欲しいと学校側に直訴したそうですが、変える気は無いとあえなく却下。
ところが彼女達の1つ下からは普通のブルマーに変更になったのです。

質問を読んで倦怠期のカップルが刺激を求めて昔の制服を着たりコスプレをしたりするのを連想してしまいました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブルマー、部活で穿かされたときは、最悪にブルーになりました。
ふともも丸出しは、恥ずかしかったです。

倦怠期ではありませんが、彼がブルマー大好きです。
彼にブルマー姿を求められた時はビックリしましたが、慣れると大胆になってしまいました。
彼が、私のふとももを撫でて、その指先がブルマーの方に近づいてきても、ブルマーが私を守ってくれているって思います。
でも、彼の指がブルマーの裾に触れた途端、ブルマーでは彼の指から守りきれていなくて、気持ち良くなっちゃいます。
彼の指が、ブルマーの上からクリを優しくツンツンして、私、熔けちゃいます・・・。

お礼日時:2011/10/12 23:30

小学校1年から5年までちょうちんブルマーでした。



足の付け根がゴムで痛くて最悪でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうちんブルマー、知ってます。
母が教えてくれました。
母も、ちょうちんブルマーだった様です。
あとで、ぴっちりブルマーに変わったそうですが。
脚の付け根のゴムがきつかったことはないですが、何となく解ります。
ちょうちんブルマーの後は、ぴっちりブルマーになったのでしょうか。
私は、ブルマーはいて、ふともも丸出しが恥ずかしくて嫌だったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/10 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A