プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年高校を卒業した大学生です。

ちょうど私大受験が始まって、学校も自由登校になり授業がなくなったタイミングで、てさげを持って帰ろうとしたら体操服のハープズボンだけなく、最初は無くしてしまったと思ってましたし、別に卒業するからどうでもいいかと思って特に誰かに話したりもしていませんでした。


そしたら、この前、インスタグラムのDMに知らないアカウントからメッセージが届いていました。
そこには
「〜(私の名前)の体操服でオナニー最高だわ」と言うメッセージと、実際に私の体操ズボンを履いている画像が送られてきました。

その時に、「あ、あれは盗まれたから無くなってたのか」と気がつきました。

私はあまりそう言うのを気にしないタイプなので、面白そうだから少しやりとりをして見ました。

すると相手は調子に乗って、性器は見せていませんが、私の体操ズボンをノーパンで履いて、勃起してるところを動画で見せてきました。

いろいろ聞いてみると、他にも10人くらいの体操ズボンを盗んだらしいです。
私の高校の体操服は上下ともに名前の刺繍が入っているのですが、10人の名前の刺繍がはいった体操服ズボンの画像を送ってきました。

どうやら朝早く学校に来て女の子の体操服でオナニーを1年間くらいやってたそうです。
「〜の体操服は100回くらい使わせてもらったわ」と言っていました。


お調子者には罰を与えないといけませんし、他にも体操服を盗まれた子がいるので、とりあえず情報共有をして身元を明かしたいなと思ってます。

こう言うのって警察に言えばいいんですか?
それとも弁護士に言えばいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今私の体操服に精液を垂らした画像が送られてきました。
    あと、ほかの女の子は高校時代に体育時に何回か股の部分が濡れていたことがあったそうです。

    他にバスケ部に所属していた女の子の靴下やバスパン、他には体操服を一式盗まれた女の子もいました。

      補足日時:2020/06/17 21:37
  • あと、DMしてきた人は私の同級生だと思います。
    同じ高校の生徒だった人です

      補足日時:2020/06/17 23:06

A 回答 (8件)

警察は、全く、あてになりません。

もし捕まえても、未成年で、無罪釈放です。学校名を出して、インスタで、メディアも巻き込んで、大問題にすれば、民間人警察が、バンバン名前を出して、処罰します。
    • good
    • 0

警察に相談(被害届を出す)と、学校に連絡です。



学校も不法侵入の被害者ですし、再犯の恐れがあり警戒が必要です。学校からも被害届を出すことになると思います。

学校も巻き込み大事にすれば良いです。
    • good
    • 2

警察に相談

    • good
    • 0

イヤー、キモイね。


警察沙汰です。

男の面汚しとはまさにこの事。
    • good
    • 1

警察でいいです。


手伝ってくれるのでは
    • good
    • 2

警察



あと、それ以上個人的なやりとりはしないこと。

相手の性格次第では(ばれないように)殺される可能性もあるよ。
世の中の事件から少しは学ばばくてはいけない。
    • good
    • 1

警察でいいと思います

    • good
    • 0

警察

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A