dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜の女子高に通う高3の女子です
去年の5月頃から、下着をはじめ部活で使うレオタ―ドやブルマを盗まれる被害にあっています。下着のパンツやブラは私自身沢山持っているのと19歳になる大学生の姉がいる事もあってパンツやブラジャーを干すと一度に沢山干す事もあってパンツやブラジャーが何枚か、なくなっていても、わからないことがあり、でも日に日になくなっている事がわかり、思い付くだけでも、私のパンツやブラジャーだけでも15セット位と、学校名が入ったレオタ―ドなど4枚やレオタ―ドを使用しない時のブルマなど数枚と姉のパンツやブラも20枚位とバドミントンをやっているので、アンダースコ―ト用のブルマを数枚がなくなっています。
それから、度々、夜遅くに、姉や私にイタズラ電話がかかってくる事が多くなり、「盗んだお前のパンツの臭いを嗅いでるとか、お前の制服を脱がしたい、とか、今、ブルマを履いてるとか」これ以上、私自身から言う事ができない卑猥なイタズラ電話が増えて、最近、電話番号を変えたほどです。 
先週の火曜日の朝、学校に行くため自転車に乗ろうとすると、私の自転車のかごの中に盗まれたパンツやレオタ―ドやブルマが!!
家に戻り確認したら、かなり汚れた感じで、ブルマは紺いろなのが裏がえすと又に当たる所が精液らしいものが、付いて白くなっており、他のパンツやレオタ―ドもよく見ると、又、の部分になにか?付いているようで、気持ち悪くすぐにゴミ箱にすてました、私がいない時にも姉にイタズラ電話が何回かあり.、その時は「お前の可愛いパンツとブルマを汚したから、返してやる」と電話があり駐車していた父親の車の上に盗まれた姉のパンツとブラ、ブルマが散乱していた事があり、それからは毎日がとても怖く、今、父親の知り合いに、防犯設備会社の人が、いるので、相談しています。
私と、同じ様にに下着盗難や他、水着やブルマ
レオタ―ドなどなんでもいいから、盗難にあった人いますか?
又、なんのために?下着を、盗むのか?
もっと判らないのは、ブルマなんか?盗んでどうするのか?体操着でしょ?
私には、理解できません。
女性は、もちろん、男性の方にも色々、意見を聞きたいです。どうか、宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

>一度に沢山干す事もあって



毎日、洗濯して下着ぐらい、家の中で干せばいいのでは?
部活している女の子はたいてい、それぐらいの知恵はありますけどね。

>それから、度々、夜遅くに、姉や私にイタズラ電話がかかってくる事が多くなり

おかしいですね。
家は特定できても、今時、電話番号は特定しづらいと思いますけど。
電話番号を知っているということは、知人か友人関係しかないと思いますけどね。

あなたが電話帳にわざわざ住所と電話番号を記載していなければ。

それに今時、下着泥って盗んだ品物をわざわざ返却なんてしませんよ。
ブルマも下着も売れますから。

コレクションに取っておくか、いらなければそれ専門の店にリサイクルとして売るのが
防犯知識としては常識です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/03 23:45

犯人は沢山の証拠を残しています



戻ってきた汚れた下着の鑑定
かかってきた電話を録音
これだけの証拠を有効利用しない手はないでしょう
すぐ、警察に相談です
    • good
    • 3

状況説明能力が不足している


部活の場での問題なのか?
自宅での問題なのか?

防犯系の人に相談しているのなら、それで良いじゃない?
    • good
    • 1

パンツを干す場所に、監視カメラを設置して、その動画を元に、警察へ被害届を出しましょう。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NS9I9W6/re …

基本的に本人でないとブルセラショップには売れないので、ネットであなたがた兄弟の写真入りで販売されているか、もしくは犯人の個人的趣味のオカズに使われているかどっちかです。
    • good
    • 1

学校の防犯体制の問題でもあります。


まずは学校に届けです。
警察には学校を通して通報です。
    • good
    • 1

ほんまに早く警察に行って下さい(>_<)



私ストーカーされた事があるです、怖い気持ちわかります(>_<)
仕事場まで来られたり、あとつけられたり、誰と会ってたか言われたりした事あったので(>_<)
ほんまに警察に行って下さい

お姉ちゃんの為にも自分の為にも、身を守れるのは自分自身です(>_<)
親がずっとりさっちさんの守れる保証は、出来ないですよ!
ほんまに早く警察に行って下さい(>_<)
心配です
    • good
    • 1

それは酷過ぎですね・・


警察に全部言わないと
戻った下着も 証拠品です
dna.も取れるし

イタ電も記録や録音しておきます
全部の証拠を持って 警察へ
防犯面も気を付けて
どんどんエスカレートするので 御用心ですね・・怖いですね・・全く・・
何故盗むのかって 犯人はヘンタイだから・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A