電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブルマー世代の昭和人間です。

紺色のブルマが似合う女性芸能人または有名人を出来るだけ多く回答して下さい。

理由と、どんな活動をしてるタレントさん(スポーツ選手)なのか回答に明記して下さるとコメントしやすいので助かります。

ブログとプロフィールページも書き込んで下さるとベストアンサーを差し上げるかも知れません。

では皆さんからの回答を心から待ってます。

A 回答 (5件)

中山忍はどうですか。

 中山美穂の妹ですね。
「紺ブルマーの似合う女性タレントを出来たら」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしいポーズを取ってますね。
紺ブルで可愛い顔なので似合ってますけどベストアンサーを上げるにはイマイチかな?
ちいと紺ブルの面積が小さ過ぎるし。

画像と回答どうもありがとう。

お礼日時:2013/05/31 15:25

長澤まさみ

「紺ブルマーの似合う女性タレントを出来たら」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

たしかに似合いますネ。

若いころの画像がネットに流出してるのかな?

もっとグラビアアイドルッぽいポーズならベストアンサーをあげましたけど。

また回答をよろしくお願いします。

お礼日時:2013/05/25 22:30

壇蜜

この回答への補足

実際に身に着けたテレビ番組を取り上げたニュースサイトで観たことが有ります。

映像を観て無いので魅力は未知数。

確かに似合うとは想いますけど理由くらいは書き込んで欲しかったです。

補足日時:2013/05/25 22:27
    • good
    • 0

女優のあき竹城と山村紅葉

    • good
    • 1

壷井 むつ美さん



理由は、他に思い当たらない。(ベストブルマニスト)

この回答への補足

どんな人か知らなかったのでネット検索しました。
坪井に苗字(名字)を改名してた元アイドルタレントだそうで。
かなり前に活動したのでルックスは似合いそうだけど全身の画像が検索に引っ掛からない。

て言うか説明くらい回答に入れて欲しいですね。
知らない人だって多いのに‥。
気配りなさ過ぎ。

補足日時:2013/05/25 22:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストブルマニストだそうで。(^◇^)
ひょっとすると同好の主でしょうか?(^^)v
補足で批判しましたが立腹してませんので‥(・ω<)
今後とも回答よろしくお願いします。m(__)m
回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2013/05/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています