プロが教えるわが家の防犯対策術!

方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • BAは2さん

      補足日時:2023/04/09 18:54

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 18:52

出来るが危険だったりするのでやらない方がよい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 18:52

出来ますが、やらないほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 18:52

できますが、コテが超高温のため、危険です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 18:52

乾電池の端子に半田付けを行っては駄目です。

半田付けを行う時の高温で乾電池が損傷する危険があります。下記のURLの様な乾電池ホルダーのリード線に半田付けを行って下さい。
https://www.monotaro.com/g/01220321/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 18:52

出来るが 電池を変える度にハンダ付けする気?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/09 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!