dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がパットを入れてDカップのブラをつけてました。実際は推定何カップになりますか?

A 回答 (3件)

パットは胸を盛るために入れるだけではないですよ。


ブラは物によって形が色々あるので、パットを入れないでブラを着けたときに、胸の形やブラの形によって隙間ができてしまうことがあって、それをぴったりフィットさせるために入れたりします。
だから彼女さんは普通にDカップなんだと思いますよ。
    • good
    • 0

Dカップですよ。


男性の想像するDより、実際のDははるかに小さいです!
アンダーとトップの差でカップは決まりますし、鳩胸じゃなければペタんと小さく見えるかもしれませんが、実際の胸自体の大きさはきちんとDです。
    • good
    • 0

Dカップです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A