dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パットが内臓されてるブラってありますよね?
盛ってるというか・・・
つけるとやはりボリュームが出るし、形はキレイだし・・・
でもそれって実際の自分の胸の大きさじゃないわけで・・
そういうのってエッチするとき、付けていたら気になりませんか?
特に胸を揉まれたとき、感触的にブラの厚みってわかるような
感じってありますよね?

私は、作ってる感じの胸がキライで、
内臓されている厚みがあるブラは買いません。
ちなみにBカップ位です。
ブラは取り外し可のものを買ってます。
エッチの時ブラを外すと、あれ以外に小さい?って思われそうで笑
取り外すとブラの生地だけなんでほぼ自分の胸の大きさだから★

こんなの気にしすぎなんでしょうか??
かわいい下着あるんですが、内蔵されてるし・・
買うの迷ってます。

A 回答 (8件)

気にしすぎだと思います。



私もパットなしのブラを愛用していますが(異物感が嫌なので)、それでもブラによって胸の形やボリューム感って違いますよ。
例えばパット内臓ブラによって、Bカップが巨乳になっちゃったとか言うなら男性にしてみれば「詐欺だ」と思う方もいるでしょうけど、パット内臓でサイズが変わるとしてもせいぜいワンサイズです。BとCの違いなんて見て触っただけではたいていの男性はわからないですし、Cだと思ったらBだったというだけで幻滅するような男性なんて、女性の身体目当てとしか思えません。
それにブラを外すと多少は重力で胸の肉が縦横に流れるから、パットなしのブラを付けていても、ブラ着用時と比べて小さく見えるものです。

自分の気に入った可愛いブラを身に付けた方が、気分が高揚するので男性からも魅力的に見えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにパットなしでも、ブラつければ
形はキレイになりますしね?
言われたらそうです★
モチベーションも上がります♪
Pjの下着はカワイイのいっぱいで、悩んでて★
とても参考になりましたq(・ェ・q)♪

お礼日時:2008/10/30 14:09

こんにちは。



そうゆうトコ気になりますよね。
私が思うには、お互いの体を知っているなら、問題ないと思いますょ。
初めて触る時は、確かにあれ?って思われるかもしれないですが、
その時だけは、違う下着にしたりして。

ちなみに私は、常備盛りです(笑
彼氏は自分の大きさ知ってるけど、やっぱ見た目も重要でしょ♪
ファッション的にも。
私の場合、彼氏の友達に会う時は、少しぐらい見た目がいい方が、
彼氏も自慢できるかな・・・なんて考える時もあります。(私も考えすぎる性格なんですが;

彼氏には、つけてない時と、つけた時の形の綺麗さを見比べさせて、
付けてる方が見た目はいいねぇみたいに、認知させてます(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~なるほど~
彼氏の友達には自慢になりそうですね☆
それは考えてもみなかった(^-^)
やはり皆さんに聞くといろんな意見が聞けて参考になります。
とりあぇず最初だけですかね、気になるんは☆

私も盛りに挑戦してみようと思います!
ありがとうございました(´∀`)〃

お礼日時:2008/10/31 18:29

基本気にしない男ですが、使い分けも考えてみてはどうでしょう?



触られる事のなさそうな日は、パット付きでもなんでも、おしゃれの一部なんだから、例え、おっぱい偽装であってもいいとおもいますw

男性のハゲ帽子も似たような所があるのではないでしょうか?
自分のコンプレックスであったり、いいように見せたいから、隠す・成型する、いわゆるおしゃれです。
しかし隠し通して、いざ性行為の時に帽子を脱げばハゲなら引きますよねw
でも、途中からハゲと知っていて、いざ性行為の時に帽子を脱いでハゲが見えても、ハゲを含めその人を愛しているからOK・・・w

ブラも、相手が本当のサイズわかっていれば、偽装してもファッションだと思いますw


ちなみに、PJは可愛いのが多く、値段も安めですが、質は少し落ちます。
下着を色々買い換えていくならPJもいいですが、長く愛用する気であれば、他のものをお勧めします・・・

これは経験者です。もちろん、自分でつけたわけではないですが・・・w
でも、肌着系を製造している人間なので、見る目は有る程度ありますのでw

この回答への補足

何だか説得力あります~★
でも、何だろう・・やっぱり、触られている時
相手はどう感じてるんだろうとか思ってしまいます。
まあ人の心の中ですから、わかんないし、
気にしてない人もいるだろうし・・・

PJは安さも魅力です★
これ以上安いと質はもっと落ちるし、
でも買い換えるのも早いので、まあいいかと思ってます★笑

でもお気に入りは長く愛用したいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

補足日時:2008/10/30 16:56
    • good
    • 0

女性ですが・・・。



私は厚みのあるブラばかり着用してますよ。
その方が胸の形が綺麗に見えると思います。

確かにブラしてる時と外した時のギャップはあるでしょうね(笑)
「あれ、意外に小さい」なんて会話もあったような気がしますが
そんなのお互い笑い話ですよ。
でも、洋服と一緒で自分で好きなのを買えばいいと思いますよ。
ブラ外さなければ分からないですし、万人に見せる訳じゃないじゃないですか。

そんな事位で引いたりする人だったら逆にこっちから願い下げですよ!!
体しか見てないような男はロクな人間じゃないですよ。
ってかあまりそんな人は居ないと思います。

気にせず可愛いブラを着けていいと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「あれ、意外に小さい」なんて会話もあったような気がしますが

やっぱりあるもんなんですね笑
何か気になってしまって・・・
でもかわいいブラ選びますね★
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

お礼日時:2008/10/30 14:12

気にしすぎでしょう。



まあ、そんな程度のことにこだわる程度の男なら、親密にならないほうがましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね笑

そんなヤツなら相手にしません!!笑
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

お礼日時:2008/10/30 14:13

少しがっかり感はあるものの、胸とするわけじゃないので


僕はあんまり気にしないですね~
その場でちょっと思うくらいです。
ああ、ブラってパットで大きく見せるのも
できるんだな~くらいですが。

でも、服の上から揉まなくてもすぐにわかりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか★
そんな人ばかりだといいのに◎
でもやはり、あれ?と思ったりもするでしょうね★
エッチしてても最終的には、そんなこと忘れてますよね笑
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

お礼日時:2008/10/30 14:15

体の関係の無い相手で、初めてのときにパットだとわかるとがっかりですね。


胸フェチではないです、単にありのままのサイズでいてほしいです。

しかし、関係後(実際の大きさを知った後)に「買っちゃった」と、パット入りを見せられたら、容認です(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかし、関係後(実際の大きさを知った後)に「買っちゃった」と、パット入りを見せられたら、容認です(笑)

↑ちょっと笑ってしまいました笑
ほんとですね笑
ありのままが1番ですね!!
私も盛りたいわけでもないので♪
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

お礼日時:2008/10/30 14:21

>感触的にブラの厚みってわかるような感じ


全部が全部そうなのか不明ですが、ありますね。

自分は気にしすぎに思います。胸が大きいとか小さいとかでその人を好きになる、嫌いになるってのはコドモじゃないですか?私はそんな経験豊富な人間じゃないですが、好きな人と肌を合わせられる事が嬉しくてエッチのときにブラを外した時の胸の大きさは気にした事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり気にしすぎですかね。
最初は気にしても、あとになったら忘れてるようなもんですかね、お互い。
私性格的に相手にどう思われるかかなり気にしがちで...
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

お礼日時:2008/10/30 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A