プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳 女です。

お店で胸のサイズを計りました。
アンダーバスト?が65〜70の間で、Cカップとのことでした。
正直Cカップもある様に見えないし、周りからも絶対Cはない笑といわれます。
いつもブラはCの70かBの70を買ってました。
Cの70の時は寄せたらピッタリ。
Cの65だと普通にピッタリ。
Bの70も普通にピッタリです。
ですが、先日どうしてもブラが必要になり買いに行ったらサイズがなくてBの75を買うとフックの部分がブカブカでした。
やっぱり私はBだと思うんですけど、みなさんもBだと思いますか??
正直Cの方が嬉しいけど、見栄張るのもなあと思ってお聞きしました

質問者からの補足コメント

• 胸大きくする方法知りたいです、、、

A 回答 (2件)

ブラジャーの正しいつけ方その時に教えともらいませんでしたか?

斜めにかがみ、装着。装着後はしっかりと胸を寄せて、ブラの中に入れるようなイメージです。

正しくつけている方は少ないのフィッティングの時お店の方がしてくれるとカップ上がるのは当たり前ですよ!

ちなみにわたしは数十年前にそれをしてもらってBカップからDカップになりました。
    • 0

そんなのどっちでもいいんじゃないの?とにかく、合わないブラは見た目もみっともない。

そんな希望のサイズが無いランジェリーショップは変えたら如何?
    • 0
この回答へのお礼

?合わないブラを買わないために聞いてるんですが?
どうしても必要だったから買いに行っただけで別に通ってません。
回答になってないためこれ以上の返答は入りません。