プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年女です
胸が大きな家系なようで家族みんな胸は大きいのですが、母と姉は大きいなりに国内で間に合うサイズで胸の成長が止まってます
ですが私は成長が止まらず、大学入った頃にLカップを超えてしまって、そこからは姉妹サイズを使ったりして凌いでました
しかし最近それも限界になってきて、いよいよ海外のブラでないと間に合わないと言われてしまい、サイトを見てみたのですがサイズが日本の表記のと違って全くサイズがわかりません(34Gとか36GGとか、日本と書き方が全く違います)
どのサイズのブラを買えば良いでしょうか?
サイズはトップが122,アンダーが71です

質問者からの補足コメント

  • 5Lだとアンダーが緩すぎて詰めても付けれるかどうかですが、、
    一回試してみます、ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 21:47
  • 一応探したサイトだと一着あたり1万〜15000円あたりになりそうでした、オーダーメイドは高いイメージがあって敬遠してましたがオーダーの方が安そうであれば検討してみます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/12 21:52

A 回答 (3件)

あっ…いえ違います。

私が5Lちょうどよかっただけで質問者様は3Lくらいがちょうどいい気がします。しまむらの店員さんは女性ばかりなのでブラのサイズの相談をしてみてください(^^)5Lは私みたいなデブが着るものなのでウエスト細いであろう質問者様は5Lは買わなくていいんですよ。紛らわしくてすみませんでした><。
    • good
    • 0

Lカップ超なんて初めて聞きました。

とんでもない巨乳さんですね。
いくら海外でもそのサイズは稀ですから、海外から購入するよりも、国内でオーダーメイドなさった方が安上がりだと思います。
https://www.wacoal.jp/sizeorder/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私はトップが138アンダーが99ですが普通にしまむらの5Lサイズのブラつけてます。

質問者様も一度しまむらで御購入なさってはいかがでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています