アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私65歳です 精力の無さを感じております 2週間ほど射精をしてなかったんですが本日射精したら量が少ない(2週間してない割に)と感じました もう歳で仕方ないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

週一はやらないと減ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます やはり出さないと減りますか?

お礼日時:2023/11/18 23:57

金の玉のトレーニングしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます どんな風にする?

お礼日時:2023/11/18 23:57

男性ホルモン注入すれば蘇る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます お医者さんですね

お礼日時:2023/11/18 23:58

私も貴方と同世代ですが、まあそんなものですよ


私はここ四年くらい毎回精液の量を計ってますが
去年迄は一回の射精量が5ccのが数回有りましたが
今年はまだ一回もありません
なので一度半年間くらい禁欲してみてください
その後量が増えるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁に出せば?と言う人と禁欲して溜めては?と別れます どちらなんでしょう?

お礼日時:2023/11/18 23:59

こんばんは。


運動と食時の改善で、まだまだいけると思います。
1.食事の改善
 1)暴飲暴食を避け、標準体重を維持する
 2)バランスの良い食事を心掛ける
   特に脂質糖質を減らして、蛋白質とミネラルを充分に取る
 3)血液サラサラを心掛ける(ナニの血流を良くするため)
  納豆、タマネギ、青背の魚(鰯、鯖、サンマ他)、海藻類等
 4)いわゆるスタミナ食を毎日取る
   牡蠣、うなぎ、ニンニク、山芋、レバー、赤身の肉、ネバネバ食品等
 5)亜鉛サプリ
   4)を取れない日は亜鉛サプリとビタミンCを取る
2.運動
 1)筋トレ
   ジム等で2時間程度の筋トレX週2回
 2)エクササイズ
   毎日1万歩以上歩く
1,2項を続けると、あきれるほど健康になります。
ついでに、アッチも元気になります。。

私の場合(72歳、♂)
上記1,2項はクリア(10年以上続いています)
彼女がいます。
彼女とは月に2回ほど会っています。
会うと、必ず2回戦です(精液の量は2回とも充分にあります)。
彼女は何度もアクメに達し、フラフラになって帰って行きます (^_^)v

65歳なら鍛え直せば充分いけます。
(私は65歳の頃は3回戦可能でした)
騙されたと思って、1~2を実行してみて下さい。
半年後には、バラ色の老後が待っています (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 素晴らしい生活ですね 見習いたいです

お礼日時:2023/11/19 00:00

年を取ると、精液(前立腺液:30%前後+精嚢液:70%前後+精子:1%未満)は余ってたら作らなくなるからなあ。


そんなわけで毎週2日ほど射精をするようにしていれば、半年後にはそれなりの量が出るようになっていると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますやはり使って鍛えるのが良いですかね?

お礼日時:2023/11/19 00:01

同年齢だが、もう歳で仕方ないと諦めず、週2~3回自慰射精していると、若かりし頃と同量未満だが、射精している。


体全体に言える事だが、使わないと退化する。

しかし、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」に成ってくるのは否めないが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 週に2〜3回の意見二人いますね

お礼日時:2023/11/19 00:02

医者に行かなくてもネットで買える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます ネット検討します

お礼日時:2023/11/19 10:39

人間の体って、使わない機能は省エネ化してしまうと思うんです。


筋肉がいい例では無いかと思います。

私は遅漏過ぎてオナでも出すには難航しますので、面倒臭くてサボってました。
自分の快感重視ではなく女性重視型ですので、相手が満足したらそこで中止です。
中で逝く事は1/100程で、ほぼありません。

長い間出さないでいたら実際に立ちはするものの、維持が出来なくなったんです。
スキン被せる前にフニャになってしまう様になってしまって慌てました。

真面目に悩んで、それから次からは、時間かかるけど手で出してもらいました。
すぐに、駅の改札で逢っただけで、歩きづらい程迄復活しました。
時間が足りなくて、今まで封印していたフェラを解禁して、今は元気!!
バッキバキです。ジジイが街中で硬くしてたらヤバいですなぁ。

彼女からも、勃起の為にもオナしてねと言われてますが、サボりがち・・・
射精自体、あんまり快感じゃなくなって来てるんです。
でも、性欲旺盛な若い彼女からしたら、勃起は大事です。

私はほぼ射精は無理ですが、
出来ればSEXで女性内に射精する方が、脳内に快感として記憶されるので、
その分勃起率もいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 彼女さんの協力で頑張っている様にですが最後に射精は無理と書いてありますどちらが本当ですか?

お礼日時:2023/11/19 10:44

私の場合の回答ですが・・参考に!!!



私は来年【古希】を迎えます。
確かに精力は若い頃から比較すれば衰えは実感していますね。
要は、「朝勃ち」現象が少なくなりました。

でもエロ感覚は問題無しと自負しています
残念なのは妻とのSEXレスが15年余りとなり、イソギンチャク感覚が脳から離れてしまいました。

しかし今は夜にAV動画(ネットにて無修正)を粗毎晩視聴しております。
その刺激で下半身の一物は50度以上の勃起状態に至り、やがては我慢汁が噴出・・・
いよいよ最終段階のフィニッシュ、第四コ―ナ―へ猛進するのです。
そしてムチが入り、興奮も絶好調に・・・

使用道具は電マ、ローション、ホール、等々を使い射精会を行っている爺
オナニ-も癖と習慣で、2日に1回は余った余った精子を体外放出しております。
妻も元気ですね!!しっかり抜いてねぇと励まされております。

とにかく、AV動画等視る、つまり視覚からのエロを脳みそにデータ-を投入して、夜は視る習慣、そして抜く癖を持てば精力は維持可能。

ポイントは精子を貯めない事です。3日か4日に1回は溜まった精子を出す事により脳の活性化と睾丸の精子作りにより精力が増進、維持するのです。

是非チャレンジをお薦めします。  
    長文で申し訳有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます いやあ素晴らしいです やはり精子は出さないとですね

お礼日時:2023/11/20 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています