アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをしてるんですがいまアンダー65のブラでも1番きつくしてちょうどいいくらいです
これ以上痩せたらブラはどうすれば良いんでしょうか??
胴体はまぁまぁ満足してるんですが腕とか脚とか太いしまだ痩せたい

A 回答 (1件)

A75とB70とC65は、「カップサイズ」が違いますが「カップの容積」は同じ。



そんなわけで、
 C65を着用しているなら、D60
 B65を着用しているなら、C60
 A65を着用しているなら、B60 
……で良いという事になります。
(カップサイズが大きくなるので、自慢になるんじゃないかな)

アンダー60サイズのブラジャーってあまり見かけないそうですが、探せばあると聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンダー60見かけないし買うとしてもお値段がかなり高くなりそうで困ってます

お礼日時:2022/11/03 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!