プロが教えるわが家の防犯対策術!

初体験の元彼女がずっと胸のサイズもありスポブラだったのですが、新しくできた彼女はサイズもなかなかあるので普通のブラだと思いますがずっとスポブラをずらすだけだったのでホックの外し方がわかりません。笑 彼女の立場だと引きますか?また、初見で取れるような簡単な構造ですか?

A 回答 (6件)

外し方が分かりません。


と、正直に言えばいいだけです。

アレは、カッコつけて、
やるものでは、ありませんよ。
    • good
    • 0

ブラを片手で外すのがカッコいいと考えている男性は基本モテナイ男性と言われています。


女性のブラが傷まないように優しく両手で外すとスマートで素敵な男性だと思われます。
彼氏から外し方を教えてと言われても嫌な気持ちはしないですよ。
    • good
    • 1

数を踏めば大丈夫。

上達しますし、引くよりももたつく初初しさが可愛いくて、もっともっと好きになりそう。

片手で外しにくいなら、髪や顔、耳や首にキスしながら両手でホックを外せないかな…?

数をこなせば、質問者さんもブラ外しの名人?!
    • good
    • 0

うちの夫は ブラ外しの名人です!(笑)


その位で彼女は引きません。..経験がものを言いますから、頑張って!
初見で、もたつくのも可愛いぢょ♡
    • good
    • 0

ブラには背中にホックのタイプとフロント(前)のタイプがあります。


通常は背中です。

片手で愛撫しながらもう片方の手で上手く外せないと、萎える女の子もいますよ。
上手く中指をブラと背中の間に入れて、人差し指と薬指で外す練習をしましょう。
簡単には外れないので、練習あるのみです。

ただ、ブラ外すよりその後が大丈夫なのか心配です。
胸ねある人は貧乳より胸は感じにくい場合ありますので。
    • good
    • 1

だいたいは背中のホックを内側に寄せるだけで簡単に外れますが、難しければ彼女さんに外してもらうようにお願いしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A