プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスするとき脱いだら、ホックがないブラジャーだったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ホックがないということはスポブラみたいな感じです。

      補足日時:2020/02/01 23:34

A 回答 (3件)

特に何とも思わないけどね。

    • good
    • 0

「おっ、脱がせやすい」って思う。


これが正直な感想。
    • good
    • 0

ラッキー(^-^)ホック外す手間が省けます。



ホックが上手く外れず、気まずい思いをしなくていいかな(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています