dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスする時脱いだらナイトブラだったら萎えますか?

A 回答 (3件)

検索してみましたが、普通にしまむらなどの衣服店のチラシに載ってるようなブラとどう違うのかよくわかりません。


従って萎えたりはしないでしょうね。

逆に質問ですが、こんな具合に無頓着な男をどう思いますか?

ナイトはナイトでも騎士のようなブラ(どんなんやねん)だったら萎えるかもしれませんが。
    • good
    • 0

女性が思っているほど


男性は
女性の下着を見ていない

いろいろ女性は
下着に凝っているようですが
そんなに男性は
女性の下着を吟味はしないものですよ

もっとも
女性よりも
下着の方に興味を持つ男性がいるかもしれませんが
    • good
    • 0

私の場合なら『no problem』全く萎えないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています