電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どのタイミングでブラを脱がすんですか?
服やブラの上から胸を触った後ですか?
どんな気持ちですか?
脱がす方の気持ちもされるほうの気持ちも
聞きたいです☆教えてください(ハート)

A 回答 (29件中1~10件)

脱がしたいタイミングとしか言いようがない・・・


ただ上の服は脱がしてからが多いですよね。
つけたままずらすだけというのも良いですが、外すタイミングを聞かれれば
上脱がして、下脱がして下着姿をとりあえず目に収めてからって感じでしょうか。

この回答への補足

よく知ってるんですね!
参考になりました!

補足日時:2014/01/03 07:54
    • good
    • 13

僕は基本着衣のまましたいタイプなんで、



基本まくりあげるだけですね。

まくりあげた時に
ぷるん!ってなるのがたまらないです。ワクワクします。

この回答への補足

そうなんですか。
ぷるんってなるのかなー??
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/03 02:01
    • good
    • 7

ムードですし女の子にもよりますよね。


強引なのが好きな子もいるかも!
空気読むのが大事ですね

この回答への補足

なるほど!
お互い空気を読むのも大事なんですね!

補足日時:2014/01/03 02:00
    • good
    • 8

ムードが大事かと思います。


外す時は緊張感ありますよね。

この回答への補足

まだされたことないので。
やっぱり大事なんですね!!

補足日時:2014/01/03 01:59
    • good
    • 4

服の上からだんだん・・ですかね。


いきなり外されるのはちょっと・・って思います。
やっぱりムード作りが大切です!

この回答への補足

彼もそうしてくれるといいな!

補足日時:2014/01/02 23:11
    • good
    • 6

雰囲気ですね!


優しくしてあげてください

この回答への補足

私、女です!

補足日時:2014/01/02 22:49
    • good
    • 2

女性によっては下着を見て欲しい人もいるので、すぐにということではなく、少し胸を愛撫してからはずすのが良いと思います。

この回答への補足

女なので外されるほうです!
わかりました!

補足日時:2014/01/02 22:50
    • good
    • 2

ブラを外さずにおっぱいを触るのも良いと思います



あとブラを外して欲しい時は、彼女が背中を向けるとおもいます

この回答への補足

私が背中を向けるんですね!
参考になりました!

補足日時:2014/01/02 22:56
    • good
    • 6

雰囲気にお任せするのが一番かと…

この回答への補足

じゃあ彼に任せましょう!

補足日時:2014/01/02 22:57
    • good
    • 5

女性は雰囲気や気分によってエッチさが増します。


キスから服の上からもんで服を脱がしてからの流れが一般的でしょうね。
やさしくしてあげてください。

この回答への補足

彼に任せましょう!
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/02 23:00
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A