電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どのタイミングでブラを脱がすんですか?
服やブラの上から胸を触った後ですか?
どんな気持ちですか?
脱がす方の気持ちもされるほうの気持ちも
聞きたいです☆教えてください(ハート)

A 回答 (29件中11~20件)

キスをしながらしばらくして盛り上がってきてから服の上からブラのホックを外すのがいいです。

それから胸をもみます。

この回答への補足

服の中から外して器用ですね!
されてみたいです!
まだされたことないので…

補足日時:2014/01/02 23:07
    • good
    • 0

その時々いろいろでいいんじゃないですか。


いつも同じじゃ面白くないですから。

この回答への補足

されたことないのでわからないですが!
そうですよね?

補足日時:2014/01/02 23:08
    • good
    • 0

だいたい、シャワーを浴びてくるときに取られてしまいます。

この回答への補足

シャワーですね!
お泊りしたことないです!

補足日時:2014/01/02 23:10
    • good
    • 1

最初からです。

この回答への補足

早いですね!

補足日時:2014/01/02 23:08
    • good
    • 0

ワイヤーが硬いので最初です。

この回答への補足

ブラにもよりますよね?

補足日時:2014/01/02 22:48
    • good
    • 1

キスをしながら


服の上から
服のなかに手を突っ込む
ブラをはずす
脱がす

この回答への補足

の順番なんですね!
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/02 22:32
    • good
    • 0

はずさなくても事は行えますよ

この回答への補足

そうですね!

補足日時:2014/01/02 22:30
    • good
    • 0

抱き合ってキスしてその後くらいですね。

最初から全裸でスタートってのもありですよ。
私は外す方ですが、いくつになってもワクワクしますね。

この回答への補足

外される方もドキドキですよね?

補足日時:2014/01/02 22:35
    • good
    • 0

ぼくは最初にはずさせますね!



私服の下がのノーブラの方が興奮しますし、
向こうは胸を見られる前なので簡単にはずしてくれます。

かなりおススメです。

この回答への補足

自分で最初に外すんですか?
私には無理かな??
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/02 22:34
    • good
    • 0

まず近づいてくっついてみます。



その後、スキンシップを何気なくして抵抗なければ

服の中からブラをとります。

この回答への補足

服の中から??
器用ですね!

補足日時:2014/01/02 22:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A