プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生ぐらいから全く胸のサイズが変わらなさすぎて困ってます。今高校3年生なんですけどAも無くて。皆谷間とかあったりブラとか付けてるのに自分だけスポブラで、どうしたら大きくなりますか?豆乳など飲んでみたんですけど変わらなくて。
猫背、反り腰、骨格ウェーブ、O脚、お腹に筋肉がない、お腹が出ているのが理由で胸に脂肪がいかないのかなと個人的には思ってます。

お腹に筋肉つけたら大きくなりますかね?

A 回答 (4件)

胸の大きさはショックですよね。

。。。。
    • good
    • 1

私はKカップありますが体重は100キロです。

やっぱり太ってる人じゃないと胸も大きくならない気がします。ただ、胸の大きさを保つために辞めている習慣があります。それは、①コーヒーを飲まない②胸が小さくなるほどの運動はしないです。①コーヒーはダイエット効果があり痩せてしまいます。特にブラックコーヒー。②運動をし過ぎて胸まで痩せてはいませんか?運動のし過ぎが一番の原因です。
    • good
    • 2

胸の大きさは基本的には遺伝です


親が小さかったら諦めましょう
それでも諦めたくない・努力はしたいということでしたら
可能性の一つを提示します

それはホルモンです
基本女性ホルモンの分泌が良ければ良いほど女性としての肉体に近づきます
それは胸も同じです(男性ホルモンが強いと女性ホルモンが負けます)
分泌の活性化方法はいくつかあります
・食事から取る(少量すぎるので現実的ではない)

・行動・精神的に「女の子・女性」らしい行動を取る(好きな異性を想う・オシャレ・お菓子作り・料理等を自分から好んで行う等)

・女性的な・女の子的な羞恥心を刺激する(好きな異性に胸を揉んでもらう等)

最終方法
諸外国で売ってる女性ホルモンの錠剤を輸入・摂取する(実際我が兄のバストがこれで大きくなっていた…)

等ですね
逆に小さくする方法は「体脂肪を健康を阻害するレベルで落とす」
バストの何割かは脂肪ですから、当然落ちますし、一度落ちたら手に入りにくいです(相当体脂肪を落とさないとバストは小さくなりませんけどね)
以上 好きな方法を選んで下さい


因みに個人的には小さい胸はとても可愛い(気にする羞恥心もとても良い…!)のでそのままA以下カップのままいて下さい…
というところですね
by貧乳好き
    • good
    • 1

無理することはないです受け入れましよう。


頭脳明晰で賢い人ほど素敵な貧乳が多いです。

とにかく年を取って巨乳の人のしわしわ
 ブラブラほど醜くく可哀相なものはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています