dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中年太りでお腹が出てヌードウエスト90センチですが、LとLLどっちを買うかで迷ってます

L 84~94
LL 94~104

どっちが良いと思いますか

ちなみに10代 20代の時はウエスト70から73の買ってました

質問者からの補足コメント

  • 回答が割れました。

    身長は168です

    最近まで90とは気づかなくて、試着で服のサイズ85を買ってました

    ウエストゴムやストレッチやワタリが広いの買ってたので、85で良かったですが、測ったら90ありました。

    ジムに行く気はないです。


    もしかしたら90はデカすぎる思い込みがあったと思いますが、とくにオシリ周り


    ウエストは90ですがお尻はそうでもないです。

      補足日時:2024/04/20 19:50

A 回答 (2件)

Lサイズを買い、ジム通いを行えばセーフでは無いでしょうか

    • good
    • 1

LL。

ウエスト90でLはありえないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!