プロが教えるわが家の防犯対策術!

あけましておめでとうございます

体脂肪をキープするにはタンパク質を体重×1g取って摂取カロリーは基礎代謝+運動での消費分にして毎日30分筋トレすればいいですか

体重は現在150cm42kgなのですが、39kg台以下(最悪なったとしても生理が止まらなければセーフ)もしくは43kg台以上にならなければOKで体脂肪は現在15.3~18.2程度で減らしもせず増やしもせずが良いです

ちなみに30代前半の女なのでムキムキになるのは望みません。
貧乳ではなくて胸とおしり以外に無駄な脂肪がなくて11字腹筋が割れてればそれでOK
服のサイズXXS(3号)、ウエスト51cmをキープしたいですね。

体脂肪の質問をすると胸の話をする人が居てますが、現在トップ80アンダー60のEカップです
ブラはE65かF65がアンダーが若干緩いもののちょうどいいのでそれらのサイズをつけてます

A 回答 (1件)

体脂肪をキープするにはタンパク質を体重×1g取って摂取カロリーは基礎代謝+運動での消費分にして毎日30分筋トレすればいいですか

体質次第なので「○○さえやっとけば問題なし」なんて書けません
ハードゲイナー体質とイージーゲイナー体質の方が
全く同じ食生活しても絶対同じ体型にはなりませんから

>体脂肪の質問をすると胸の話をする人が居てますが、現在トップ80アンダー60のEカップです

一応…脂肪と乳腺のバランスの関係があるので「巨乳」の方が余計に分からなくなってきますけど…?
全体の80%が脂肪なら体脂肪多いですし
全体の80%が乳腺や乳腺葉なら体脂肪少ないですし…

これが無乳ならあまり関係なくなってきますけどね
脂肪も乳腺も無いわけですし

ぶっちゃけ自分の行動を見つめ直して後の行動指針を決めるのが一番良いです
男性はある程度指針が決めれますけど
女性の場合は結構複雑なので他人が決められる物でもありません

取り敢えず体調に変化や健康診断で悪い数値さえ出なければ
特に問題は無いので
現状問題ないのでしたら自分の好きな様にやるのが宜しいかと
    • 0