【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

2日前に、ご飯粒が鼻と喉の間に入ってから、いままで取れていません。
いつもなら、鼻をすすったり、くしゃみをしたりすると簡単に取れるんですが、今回は全然取れません。
鼻うがいもしました。くしゃみもしました。
何かいい方法があったら教えて下さい。ご飯粒が腐ってしまわないか心配です。。。

A 回答 (2件)

耳鼻科にいかれたらどうでしょうか。

簡単に洗い流すとか、吸引するとか出来ると思います。
    • 5
この回答へのお礼

やはり病院行きですか。。。
それが一番早いですよね。ありがとうございます。

鼻うがいを口から出してみてください。

腐る前には自然に鼻汁と一緒に出てくると思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

鼻うがいを口から3、4回出しました。けど出ないんです…
病院いったほうが早いですかね。。。