プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間くらい前から喉に違和感があります。
食べる飲むは普通で痛みもなし でも何かごはん粒じゃないけど小さな異物が詰まってるような張り付いてるような気がして土曜に耳鼻咽喉科にいき鼻からカメラで喉の中見てもらいましたが異物とか異常はありません。
強いていえば肥満で喉が少し狭い言われました。
あとは酒豪とかは関係ありますか?
未だに喉が気持ち悪くて‥
耳鼻咽喉科で良かったのでしょうか?それとも他の病院がいいでしょうか?
何科がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

手っ取り早いのが総合内科


(肥満も気になるなら)
って言っても耳鼻咽喉科でカメラを使用して問題無かったら原因がつかめない可能性が高いです。
たまに後鼻漏の人だと痰に鼻くそが絡み違和感があったりします。(自分はそうでした。)
    • good
    • 0

歯科咽喉科

    • good
    • 0

他の耳鼻咽喉科に行ってみてはどうですか?

    • good
    • 0

放射線科。



(コバルト60とか…。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!