dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今日しまむらでブラを買いました。
私のアンダーバストは70のトップバストは83です。
この時ジュニアブラのコーナーにうってあるB75とB70のブラを買いました。写真のようなブラをジュニアブラというのですかまた、私がかったブラはただしいですか?

「女子高生胸ブラ」の質問画像

A 回答 (3件)

見た感じジュニアっぽいですが。


高校生ならジュニアじゃなくても大丈夫では?
アンダーとトップは自分で測ったものですか?自分で正確に測るのって難しいんですよ。もし自分で測ったなら、一度下着売り場で測ったもらったらいいですよ。
私は若い頃ずっとAを付けてたのですが、初めて測ってもらって、正しい付け方(しっかり寄せ集めて?入れる)を教えられたところBでした。
貴女のサイズが正しいならB70ですから、B75は大きくて合わないですよ。合わないブラジャーは形崩れちゃいます。
なんかしっくりこないのなら、やはり測ってもらった方がいいでしょう。
    • good
    • 2

恥ずかしいお年頃ですもんね(≧∇≦)b

    • good
    • 1

従業員に聞かないで買ったの?


ていうか精算時に聞かれなかった?
ブラサイズは大事だよ。
今の時期失敗したら、良くない。
返品出来るか分からないけど、出来たら返品してサイズを測って貰いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!