dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日に、ある会社に荷物を取りに行きました。男性の方が荷物をトラックまで持って来てくれると思いきや、若い女形の方5人くらいでトラックまで運んで来てくれ、そのときに、俺はトラックの荷台から女性の胸元が中が丸見えでした。キャミから見えるブラ!中にはお乳地区びーまで見える方居てました。仕事処ではなく、俺のんは↑向きで興奮しましたわ。こんなん見られて女性の方はどうなんですか?

A 回答 (1件)

良かったですね。


私も、現場に居たかったですよ。
私も若い頃、営業で、病院周りでしたが、未だ、ブラを付ける人は珍しく、白衣を傾けると、乳首から谷間迄よく見え、得をした気持ちでしたよ。
プールなど、高校生など、平気で、プールサイドで着替えし、おっぱいなど、隠そうともしませんでしたよ。
中3の時、年1回の身体検査は、男女一緒のホームルームでしたよ。
女子はスリップ一枚、男子はパンツ1丁で、ブラは未だ無く、おっぱい丸見えでしたよ。
良き時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年代感じますね!

お礼日時:2020/08/29 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!