アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配送業者に従事しています。当方51才の既婚者です。配送先の女性ですが、私から見て年齢が5〜10才位上の方だと思います。普段の配達では会社の玄関で、挨拶程度で納品して終了なのですが、荷物が多い場合、自主的に台車を持ってトラックまで来てくれます。そこで、ほんの少しですが他愛もないない会話も出来て凄く自分が癒やされます。別の場所でもう少しゆっくり話ができればいいなと思い、自分の連絡先をメモ書きにして渡していいものか迷っています。連絡が来るかは分かりませんが。ちなみに、ちなみに関係ないかもしれませんが、相手の女性は結婚指輪はしていません。私の気持ちとしては、男女の仲まで発展させようとは思いませんが、友達になれたらいいなと。どうしたらよろしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

男女の仲までは・・助平まる出しじゃねえのかい?51のおっさんは真面目に配達してくださいなあ。

これじゃピンク猫○○の宅急便だよね。
    • good
    • 2

気持ち悪いことこの上ない。



浮気したいなら金で割り切れば?仕事なくすよ。
    • good
    • 5

次からは別の人が貴方を相手するか、会社に言って配達の担当者を変えて貰うと思います。

    • good
    • 6

端的に浮気したい相談をここでやるのが正気の沙汰でないと思うけどな。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A