プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先にくるヤマト運輸の人に一目惚れしました。
話しかけて仲良くなりたいのですがなんで話しかければいいのでしょうか( ; ; )

A 回答 (4件)

私も会社に勤めていた時、佐川急便の人に一目惚れしました。


その人に電話番号を教えて下さい!と言ったら佐川急便の寮に入っているから、寮に電話ちょうだい。と言われ電話番号教えてくれましたよ。

まぁ~お付き合いはしませんでしたが…
何か、懐かしく思い出しちゃいました。
    • good
    • 0

こんにちは!いつもご苦労様です!と、目を見てにっこり笑顔で挨拶してみる。


何度かしたら、暑いですね~これ差し入れですとペットボトルのお茶やコーヒーを渡してみる。
相手から笑顔が出るようになったら連絡先を渡してみる。
    • good
    • 0

サンキューレター。

営業所宛てに、配達の**さん、いつもいい仕事しています。なんて、暑中見舞い、もう残暑見舞いか、出してみたらどう?
    • good
    • 1

あらら(*^-^*)恋したの?


大昔、やった方法ですが 恥ずかしいですがね(;´Д`)
受け取りにサインか印鑑を押すときに貴女のメモを渡すだけです。
そっと顔を見て渡せば理解するはずです。どんな方かお付き合いしないと分からないのでLINEかメアドを黙って渡せばいいんです。
そして一行だけ、「いつかいつの日にか都合のいい時に連絡ください。お待ちしています」  電話番号はまだ駄目です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています