アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸についてです
「お荷物お届け予定のお知らせ」はどうやってメールに届いているのでしょうか?
相手がメールアドレスを知らなくてもヤマト運輸がメールを送ってくれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • クロネコメンバーズに登録している住所と一致したらメールが届いているとかそういうことですかね?

      補足日時:2022/04/02 21:01

A 回答 (4件)

No2です。



https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/me …

メールアドレスも登録しないと、クロネコメンバーズからは、メールは来ないのでは?
    • good
    • 1

その通りです。


住所氏名が一致したらOK。
    • good
    • 0

クロネコメンバーズに登録しないと、ヤマト運輸は、メールアドレスが分からないと思います。

    • good
    • 0

ヤマト運輸に受取人のメンバー登録があれば、当然メールアドレスの登録もありますからメールが来ます。


メンバー登録がしてなくて、荷送り人が受取人のアドレスを書かなければ、当然メールは来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!