dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!
専門学生一年の男です。
明日から家の近くのコンビニでバイトすることになったのですが、そこの店に凄くタイプの子が居ました。
僕は今まで、彼女が出来たことなくて恋愛については全く分からないです。
だけど、一目惚れ的な感じで仲良くなりたいなと思います。
だけど、普段僕は服とかバンドの音楽とかが好きで話を広げられるか分かりません。それと、身長が180で話しかけにくい雰囲気なのかなと思っています。
けれど、仲良くなりたいし、良いイメージを持って欲しいなと思います。
どんな内容で話を広げれば良いかとか、どうすれば良いイメージを持って貰えるかとか、何でも良いのでアドバイスして欲しいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

自然に!焦らないで!まずは、バイトを楽しくできるように!


慣れてくれば女の子の苦手な業務が分かってきます。陰ながら、サポートしましょう。あからさまにサポートしてはダメですよ。気が利くな!優しいな!と思って貰えるようにしていきましょう。
タイプの女の子はバイトを頑張るはげみとしてください。半年くらいでチャンスは来るでしょう。その時に話題を広げるとか考えるべきです。
半年先、1年先を楽しみに!頑張って!
    • good
    • 0

焦らずに、先ずは仕事を覚えることに専念しましょう。

彼女とシフトが合えば、仕事を教えてもらうかも知れません。そうやって少しずつ親しくなっておけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!