dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

僕は彼女なしの男子です。春から看護学生になります。
僕は「色んな女子と話してる」という噂を高校で広められていました。
そして、僕の噂を知っている女子2人(A.Bさん)と専門学校が同じになりました。
厄介な事に、Aさん、Bさんと2人共と過去にDMで話したことがあります。実際に僕と話したことがある+
噂を知っているので僕に対する印象は悪いと思います。
不安なのが、
① 専門学校で噂を広められて周りの人が仲良くして
くれないかもしれない
② Aさん、Bさんと仲良く出来ない+ Aさん、Bさん
の友達とも仲良く出来ないかもしれない

と不安に思っています。

①.②について皆さんの意見を聞かせてください。
長いですが答えてもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • また、僕がした事は悪い事で噂を知られたら印象悪くなりますか??
    話した理由
     男子とは直接話してすぐ仲良くなれるけど、女子といきなり直接話すのはハードルが高くて、まずはDMで仲良くなろう!と思い、
     ① インスタの一言で反応して仲良くなった
     ② 同じ高校の人をフォローしたいがプロフィール欄に
    学校名を書いておらず分からないので、DMに
      行って確認したのがキッカケに仲良くなった

      補足日時:2023/03/08 21:56

A 回答 (3件)

何回聞いてんの?(不安障害では)


もうどこから回答すれば良いのかわからないですが、たかがあなたごときの噂を専門行ってまで流しませんよ→どんだけ注目されてると勘違いしてますか?
噂流れなくても、誰とも仲良くなれない可能性まで有るのに今からクソみたいな心配してどーすんの?
そしてそもそも、あなたがして来た事(色んな子とおしゃべり)は一切何も悪くありません
むしろ誰とも話せないクソどもの方が悪ですよ
あなたみたく沢山の人と話せる人を「社交性がある」と言います
完全な褒め言葉です
色々勘違いしててどう説明すりゃ良いのか見当つきませんね
    • good
    • 0

何度も同じ質問している様じゃ、印象悪くなる。

    • good
    • 0

そんな噂を広めたり、そんな事でいちいちイジメなんて…子供じゃあるまいし…。



そんなことしてくる奴は、皆ガキですよ!
気にしなくて大丈夫!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!