dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな女子と話していると噂話されている場合、どのように対処したらいいのでしょうか??

※ インスタの一言に反応して仲良くなる
→「同じ学校の子だけフォローしたい」と
  決めていますが、学校名書いてない僕の
  知り合いがフォローしてる場合、確証が
  ないので「同じ学校ですか?」と質問して
  仲良くなる
のパターンです。噂している人たちは「出会い目的」と思っています。

A 回答 (3件)

こんばんは。

色んな女子とお話しているならそれは事実だとしかいえないのではない
でしょうか。せいぜい「性別関係なく、色んな男子とも話している」を
アピールすれば「色んな女子と話している」とは言われなるんじゃない
かと。

男子とはさほど話していないというなら、やっぱり事実じゃないかとし
か言えないと思うんですが。

あと出会い目的と疑われる人の多くは、長い付き合いの人とのアピール
が弱いと思うんですよ(今の学校の前の学校の友達の話題とか)。そう
いう長い付き合いの人とのアピールも出したらいかがでしょうか。
    • 0

色んな女子と仲良くする対処方を書いてるので

それでいいと思ってるのです
    • 0

別にいいじゃない。

仲良くなることが目的なんだから、間違った認識じゃないだろ。

むしろ「”あの子” と ”あの子” と、あと ”あの子” と一発やれた」とか話してみなよ。
「ちくしょー。なんでお前だけ好い目をみるんだ」って、みんな羨ましがるだろう。

……ということで噂してる連中は女の子と仲良くなった ”そのあと” のことが気になって仕方がないんだ。
で、あれこれ想像してあらぬ方向に話が進んでそんな噂になるんだ。
”そのあと” の情報を出してやりなよ。
それで落ち着くぞ。マジで。
    • 0