プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは進学先の専門学校で同じクラスになった人から「Aさんとは同じ高校やったけど、〇〇な所あるんよ。」と悪い内容の噂を聞かされたらどーしますか?
 私は春から少人数制の看護学校に通う事になりました。僕の悪い噂を知ってる人(Bさん)と同じ看護学校に通う事になりました。
 友達から「Bさんが人の噂するの聞いたことある」って聞いたので僕の悪い噂も流してしまう可能性があります。
 噂を広められて周りから変な目で見られて友達出来なかったらどーしようと不安に思います。
 噂話を広められた時の対処法や噂を知っている人の関わり方などを、教えてください。

A 回答 (1件)

実際に会って、話して。


あなた自身で判断してください(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!