アリスムカイデが“MV女優”になった原点MVをご紹介!

パナソニックのDIGA使用です。DMR-BM830です。
HDDに録画した大切なデータを誤って消去してしまいました。
パソコンのようにデータを復活させることは可能でしょうか?
もしも可能ならやり方をおしえてくださいませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、独自の書き込みですので無理です。

データーを復旧してくれる会社もあるようですが、費用は数十万のようです。あきらめてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。あきらめることにします。